⑨和裁玉県母江戸川越市【元セブン‐イレブン砂新田店】発!物語770話その⑨ | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

アメーバ⑩周年/お祝い笑説/美ッ栗ビックリマーク物語第7弾!

<770話>①②③④⑤⑥⑦⑧⑩まで、

進みましたが、目標は<千話>で完結!

 

あなたもスタンプをGETしよう

りが

こんにち
 
全国の【希望型地球人】の皆様へ
※【失望型<愚か者>の結論
 
<ダジャレ>と感じるかもしれませんが…

黄石

きせき黄色く塗った小石)で…
【奇跡】が起きますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
なた<

地球

(=【お様】)【感謝】しているならはてなマークはてなマークはてなマーク
【お様】>に…

黄棒

きぼう黄色く塗った棒)を立てたら、
その<下>【黄石】を置きましょう!!!!!!
 
それダケで~~
 
引き寄せの法則】
潜在意識>【奇跡】を起こし…
ビックリマークなた>の…

希望

(=願い)が<叶い>ますビックリマークドキドキ音譜ラブラブ
 
~~~
 
毎週金曜日の…
午前8時11時は…
<先着100人までは、参加費100円音譜ラブラブの…
あそびジネス銭ナ~ル
<1時間ごと>の入れ替え制ですポーンびっくりグラサンラブ
 
どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう
黄棒(+黄ボード)】を見つけたら…
KiBoardUP
<770話>①②③④⑤⑥⑦⑧⑨
つづく