➏彩の国埼玉県母江戸川越市【元セブン‐イレブン砂新田店】発!物語769話その⑥ | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

アメーバ⑩周年/お祝い笑説/ビッ栗ビックリマーク物語第7弾!

<769話>①②③④⑤⑦⑧⑨⑩まで、

進みましたが、目標は<千話>で完結!

 

あなたもスタンプをGETしよう

りがとう

ございます
 
全国の【希望型国際人】の皆様へ
      ※【絶望】<愚か者>の結論ビックリマークビックリマークビックリマーク

黄棒

きぼう)の<立て方><も>
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
~~~
 
こちらは<なんでもOKビックリマークでは、
りません。
必ずビックリマーク必ずビックリマーク【土(つち)

おつちさま)で<なければ>
ダメよ~~~ダメビックリマークダメビックリマーク
なのですビックリマークビックリマークビックリマークポーンポーンポーングラサンラブゲロー 
 
~~~
 
ビックリマークなた><庭の【土】でも、
<鉢プランター【土】でも、
必ずビックリマーク必ずビックリマーク【土(つち)

おつちさま)に<立てること>が…
公式<立てるールビックリマークビックリマークビックリマーク
だからはてなマークはてなマークはてなマーク

黄棒

きぼうど)と<呼ぶ>のですドキドキ音譜ラブラブ
 
~~~

黄棒

きぼうど黄棒<ダケ>では、
「さみしいドキドキ音譜ラブラブなどと思う皆様は…
【黄棒(希望)<まわり>に…

しょくぶつ)を植えたり、
<タネ>を蒔いて下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう
黄棒土(+黄ボード)】を見つけたら…
KiBoardUP
<769話>①②③④⑤⑥⑧⑨⑩へ
続く