和母川越発【100人無料!100笑大学】分校募集中!で9月4日は【くしの日】 | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

あなたもスタンプをGETしよう

 
……だそうですが……
 
100笑学長【ビッ栗栄太】ビックリマーク情報ポーングラサンびっくり 
 
ビッ栗エイター】の<栗栄太>が、
善玉カルシウム
<取り続けて>いたら、ナント!?なんと!?
<下の毛>が増えてきて、
<上の毛>も増えてきたのじゃ。
だから<下の毛>にも、
くしの日だけじやなく、
毎日くし
必要になったんじゃ。あ!それから、
<白髪と白毛><黒毛>になり、
オマケに、<美白>にも、
<美肌>にもなってしまったんじゃ。
 
めでたしグラサン めでたしラブ 
888888888888(=パチ・パチ・パチ…)
【日本現在ばなし】より
 
【ポケモンGOビックリマーク】の次は…
KiBoardップ
どくしゃになってね…