胃袋で世界地図作ります。-NEC_0129.jpg

胃袋で世界地図作ります。-NEC_0128.jpg

胃袋で世界地図作ります。-NEC_0126.jpg

胃袋で世界地図作ります。-NEC_0131.jpg

テスト色んな意味でオワタ(・∀・)ノ


とゆうこでブログ再開〓
5月16日はワタクシのHappyBirthdayでした-☆
うん。だいぶ昔の話やん(・∀・)

今年は横浜の“CheeseCafe”で祝って頂きました☆!
とりあえず人気の店だった〓一時間位待った…

イタリアン料理屋で勿論、チーズ料理とかピザが美味しかった〓〓〓〓

糞濃いグレープジュースもgood!コースみたいの注文したから次から次へと料理が出てくる出てくる~
チーズフォンデュ、ピザ二種類、サラダ等々

桜エビパスタが一番美味しかった~

そんで最後はCake食べましたよ☆!勿論!Birthdayですから(笑)

今年はおっきいトレーにティラミスとFruitsがのってるCakeだった☆

2年前のちきんすーぷの時と似てた!
でも今年は他のお客様も拍手で祝ってくれたー


また行きたいわ〓
次は予約しなきゃな...


アデュー☆