昨日も今日も映画鑑賞カチンコ

まず昨日はTVで
The Devil Wears Prada(プラダを着た悪魔)
みたyo~☆

今回で2回目だったけど最高だった\(^_^)/
人生かえられる映画だと思う。

『人が欲しい物を見通して自分のために判断する』
                  By ミランダ プリーストリー                 深い。よいお言葉。流石やな~
どんなに興味がなくてもつらくてもやめたくても
上司が悪魔でも今の自分を捨てて
理想の自分のために頑張るアンドレア
very very very Beautiful!

1番の見所、Parisのシーンはやっぱ何度見ても良い!!
ケータイ噴水ポチャの所はもうやばす・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この映画、musicもいいよね。
Suddenly I seeはもちろんMadonnnaのVogueも映画にピッタ!
Suddenlyから始まるあのopening、、、
NewYorkって感じがムンムンだよねアップ
Vogueのほうは、アンドレアのbefore/afterとゆうか
"change"と美貌とsexyを上手に表現しとる≧(´▽`)≦
洋画って音楽にもこだわりがあって好きだな~
MammaMiaとかもいいよね。

この映画はね、、うちの好きな映画top3に入るぐらい好きラブラブ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そんで今日はDVDで
ヘブンズドア 見たよーん(^O^)

んんんんん
ぶっちゃけビミョー( ̄_ ̄ i)
せっかく海に着いたんだから海のシーンをもっと
見たかったな、、、、、
嵐の二宮が出てたのびっくりだったよ。
一瞬だったけどね。まさかのホスト役だし、、、
まぁいいや(σ・∀・)σ

見たい映画多すぎだな~自分。
とりあえず映画館復活するまではNINEでも見ようかな
今までに見た、、、DIVE!!とかその辺の映画見直したいな
あーでもやっぱ(ドラマだけど)Glee見たいな
そんで復活後はRUNWAY☆BEATとSP前編も後編見る!
絶対得意げ

明日は説明会だ(^_-)☆
課題出るやん(・ω・)b乙

そんじゃ
再見パー


我爱你ドキドキ! ←中国語

XOXOキスマーク