再び参上。

本日の昼飯は
お好み焼き ぼちぼち(中山店)
deいただきました~ヽ(゜▽、゜)ノ

$胃袋で世界地図作ります。
ラー博みたいにレトロなお店ドキドキ
駄菓子屋あったりートイレの手洗い場が金のたらいでできてたりと、、、昭和の下町的な感じ。

$胃袋で世界地図作ります。
なななななななななななんと
栗原さん 人生15年目にして
もんじゃ焼き 初体験(`・ω・´)ゞ
mamaも4●年めにして初体験!

最初はお好み焼きと一緒かと思ってたけど
ぜんぜんちがうな~
水っぽくてもうまいし
逆に煎餅状でもうます
完成すんの早いし
作んの楽しいし

もんじゃっていいな!

このみせのもんじゃのタレもgood!
しかもしかも、もんじゃ¥280 トッピング¥100とか財布も喜んじゃう!、、、笑
家族5人で山芋 ホタテ キムチ エビ チーズをトッピンgu~
トッピングで同じもんじゃでも味が変わるヽ(*'0'*)ツ
ちなみにうちはエビです!エビが一番旨い合格

$胃袋で世界地図作ります。
もちろんお好み焼きも!
ぶたたま~
やっぱ家で作んのとは違うな。味濃いし、ほどよい焼き加減だし。。。

$胃袋で世界地図作ります。
最後にデザート作り!?
綿菓子作りしたyo!
テンションMAX\(^_^)/うっきうきでザラメ大量投入!
綿大量発生ヽ(*'0'*)ツ
腕につきまくる~
テンパる~
でっかいの完成グッド!
楽しかった!

$胃袋で世界地図作ります。
そんで受験後初のららぽーと(*^-^)b
HMVとかいいつものSHOPみてスタバで久々の
抹茶クリームフラペチーノ飲んで
帰宅。

大満足ラブラブ!
またもんじゃ食べたい\(^_^)/

写メ大量!字もlongでヒマ更新でした(・∀・)

そんじゃ
Auf Wiedersehen! ←今回はドイツ語

Ich liebe dichドキドキ

XOXOキスマーク