昨日は次女1歳記念のスタジオ撮影へにっこり


長女1歳バースデーのときもお世話になったスタジオスター可愛いく手早く撮っていただいてお値段も良心的で◎リピート立ち上がる



行きの車内で朝寝バッチリ👌コンディション抜群で撮影できました歩く


衣装もシンプル可愛くて好み飛び出すハート


姉妹ショット、家族ショットも撮っていただけましたニコニコ


どの写真もめっちゃお気に入りっっ目がハート

現像できたらリビングに飾ろう〜ニコニコ



夫の連休も終わり、今日からしばし通常運転!

長女も機嫌よく保育園行ったし、お昼間は次女と2人きり。こっちのが楽とも感じる。笑


映えないうちのご飯でも貼っとこ。笑

今日は、鯛の煮付けとけんちん汁、しらすブロッコリー!





さ、お迎えいってこよー!