先週の淡路島一泊旅行🚗


イングランドの丘はお決まり🐨

赤ちゃんコアラは会えなかったけど、


モルモットさんに餌付けしたりもぐもぐ


ポカポカいい天気で芝生で遊んだり、ソフトクリーム食べたり




のんびり楽しめた〜照れ



お宿はもう何回もリピートしてるホテルニュー淡路飛び出すハート

チェックインしてすぐ、家族風呂へにっこり

ここで娘2人身体洗って、(露天やから冷えんように夫婦で猛スピードで洗ったw)

家族4人でゆっくり温泉つかって、長女はいっちょまえに「気持ちいいね〜ニコニコ」って言ってて可愛かったほんわか

今までは私と大浴場行ってたから、みんなで温泉入れたのが嬉しかったみたいにっこり



ニューアワジの大好きなポイントno.1はお料理よだれ

前菜しか撮れてないのはいつものこと。笑

お造りもお肉も筍ご飯も最高でしたよだれよだれ飛び出すハート

久しぶりにビールもいただいて至福の時間。



夜は子ども達早めに寝て、夫と交代で大浴場へ♨️

ゆーっくり出来て、また至福お願い


ここの湯上がりのほうじ茶が最高に美味しい照れ



次の日は早起きしてまた大浴場行って♨️

この日はお天気は悪かったから、新玉ねぎ買ってハイウェイオアシスでしらす丼食べて帰宅ニコニコ


飛び出すハート


はぁー!癒されてチャージ!また頑張ろー!!ニコニコニコニコニコニコって思えた旅でしたニコニコ