夫の連休中〜!

おってくれたら基本助かるんやけどさ、家にいたらごはんの準備とか洗い物とか増えるやん?昇天

お天気も悪めで寒いからアウトドア系はあんま出来んし、でも家にいるのは暇すぎて〜泣き笑いちょこちょこ予定入れて出かけました笑ううさぎ


お出かけ第一弾は、初めてのみなとやま水族館にっこり

閉校した小学校を改装してつくられてる、こじんまりな水族館🐟

小さい子でも見やすいように目線低めにつくられてるし、靴脱いで観覧できるスペースもあり!

こじんまりやけど、小さい子連れにはちょうど良くてにっこり飛び出すハート

長女めっちゃ喜んでくれた〜歩く今気づいたけど次女の寝癖。笑泣き笑い


館内は飲食禁止で、再入場も×やったので、途中

長女「お腹すいた〜おやつ〜」と言い出して危なかった驚き退場してからアイス買って堪能してました(笑)




義実家にも遊びに行って、梅林公園にもお散歩いけました歩く



雨上がりのタイミングで。綺麗な梅に癒されたほんわか


長女はばぁばに会えて大喜び。

わたしは、義実家でお昼寝もしちゃうグータラ嫁ですふとん1ふとん3優しい穏やかな義母に感謝にっこり



次女はリズムが出来てきて、朝まで寝てくれるようにうさぎのぬいぐるみ

で、ほんっっまに睡眠と生活リズムって大事やなと痛感。

夜間覚醒せず、朝まで眠るって本当にスッキリ起きれるし疲れがとれる泣くうさぎ

先月まで悩んでた、いくら寝てもとれない肩こりや頭痛もなくなった!頭痛で毎日ロキソニン飲んでたのにこの数週間全く飲まず!


ちょっと早起きやなぁ〜という日も、夫と長女が起きる前にゆっくり1人で朝ごはんしたりニコニコ


これから夜泣きとかなく、ずっと朝まで寝る子であってくれ…泣き笑い