最近・・・。 | Kuri<MonBuranブログ☆

Kuri<MonBuranブログ☆

くりが大好きなの

最近


アメーバで不思議なことがおこっています



だ、だれなんだろうか?



いったいなんで??



疑問が多いです


その写真こちらアップ


↓↓↓↓



Kuri<MonBuranブログ☆
          ↑これジュースなんですけど・・・


私は買ったこともない物でして。


なぜかその日4つも置いてあって


遠慮なくいただきました。



                           が



その一週間後の今日!







Kuri<MonBuranブログ☆
みかんじゅーすがふただび!




なんのためでしょうか?



Halloweenだから?



疑問ですね・・・・。






どうぞ



くれたひと


正直にでてきてください

本当ありがとうございました。











話はかわちゃうんだよね


うん。



最近は



新ドラマが始まってるよね。



妖怪人間ベム


とヵさw



おもろぉ~じゃん






最近の世の中は



おかしいよね



おかしい


おかしい



なにもしてないって言う人を恨む人が


多いよね



私の中学校




そうゆうの


多い


しかも



他クラスなのに



恨んでるんだか



バカにしてるんだか



うん。



とにかく


ムカっ

って


くるのね。




はァ~



リア充したい





うん。



うん。



リア充~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!



まぁ勉強して


頭良くなるのも


アりかもww



今日はこんなに長い


ブログを書いたww


めずらしい、



朝だからかな?




今日は本当は



小学校の運動会のお手伝いしなきゃだめだったのに。



ぅーーー、


あめが降って延期


日曜日は無理なんだよね。



ソフトボールの練習試合で



カーン^^:


べつにしょうがないよね。



うんww



ペタしてね


最近ペたないんだww



ちょーらいね





ふぁ~(^。^)y-.。o○


眠いんだけど・・・。



中学校生活って


めんどくさい


アル意味










疲れるって言うの?




ヒマっていうかな?



いや





とにかく


めんどくさい


めんどい。




めんどい。



悲しいことばかりの連続が


おおうぃー



でも



前を向いて歩いて行くよ。。



かぼちゃ娘はまえを向いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


前進!さ!