9月30日大潮  アジ釣れそうな潮周りなので勇んで沖堤防へ❗本日はカサゴの一夜干しとアジの刺身を目指して20センチオーバー狙いで釣ります😃

朝ジグサビキから始めます。隣でやってる釣ともはポツポツ釣れてるのに、私には当たりが来ません。

2時間ほどで、20センチオーバー、1匹のみ。子アジ、豆アジばかりです。

疲れたので、カサゴに変更びっくりマーク 

カサゴは釣れます😃

22~25センチです。カサゴの一夜干し最高照れ
午後から上潮に変わるので、残り2時間がんばります❗でも釣れません😢釣とももつれないので、シーバスやってます。廻りではシーバス釣れてます❗私もやってみますが、釣れません😢
残り1時間で釣り友にアジです。
26センチです。デカイです😁私には来ません。
釣り友だけ入れ食いです。私はポツポツ、終了です。
結局アジは15匹位です。

今週も漬け丼です口笛美味しい笑い泣き
来週も行くぞー👍️そろそろいなだも釣れそうかな??