9月2日  友達2人と沖堤防へ

タコは厳しそうだけど、中潮なので先週よりアジ釣れそうと思って朝一番からジグサビキを全員で投げます😃

1投目から当たります。友達も釣ります😃先週より型が良いです。先週と変わらず釣れ続けます。でも1人だけ朝20センチオーバー1ぴき釣ったあと、全く釣れません❓️何故かわけりませんが、隣で釣ってる私がひっきりなしに当たるのに、友達はあたりません。不思議なことに、最後まで1ぴきで終わりました。

他の人は釣れてるので、持って帰る分は十分あしました😁💧

タコは全員坊主👨‍🦲です😭少しやる気を失ってます。

私の釣果は、こんな感じで、20オーバー6匹です😁
アジの炙り美味しかったです😁
次はアジの30センチを狙います😃
タコは当分お休みかな!?
青物早く回遊してこないかなキラキラ