都知事選 | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です☺️



最近はスタッフのマネーリテラシーが

爆上がりして嬉しいです☺️



私が考えるFareスタッフの10年後計画。

取締役に話させて貰いました☺️



実質賃金は落ち続け、給与上がっても

追いつかず、また労働集約型の限界。


そして限界突破するには?

また老後の資金は??



そんな話をしてました笑




さて、今日の都知事選。

私には投票権ありませんが笑



過去一番!

盛り上がったのではないでしょうか?




小池さんが当選することは

ほぼ確定でした!!







だって💦

現職ですから(゚o゚;;




ただ、今の段階で、蓮舫さんを抜きそうなのが








元、安芸高田市市長。

石丸さん。




この人は旋風起こしたな〜

選挙に興味ない無党派層をあれだけ動かした。




私の父は安芸高田市出身。



実は💦大学浪人中の一年間、、、




私は安芸高田市に住んでました笑

のどかな、ザ田舎!!



でしたが、良いところでした☺️




石丸さんは国政は出ないかな?

維新っぽいから、



橋下さん、石丸さんとか

組んだら面白いのに!!




今日は七夕🎋🎋🎋




子供の願いは??



















こりゃ💦

今の日本はダメだ笑