お誕生日 | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です☺️



昨日は母親の誕生日🎂

スタッフからもお花を🌸







あっという間の人生!!

でも楽しんでくれて嬉しい☺️




さて、今日から大人の修学旅行。

取締役+ナカマネ+大槻支店長。




新千歳空港なのに💦

目指すは旭川💦






まずは北海道の定番!!

トリトン!!




45分の待ち時間!

まだ短い方!笑









大槻支店長!!

めちゃくちゃ食べてましたwww




日頃は少女の胃袋なのにwww




そのあとは、私の原点。

ワクワク様の原点。





健誠社さんへ。



10年ぶりくらい?

3回目!











私がここにきて、社長と出会い、話を聞き

障害のある方が




ワクワク様で〜す‼️




と大きな声で声かけられ

ビックリしたのが13年前。




お疲れ様もいいけど

疲れちゃうから。



人生はワクワクしたら上手くいく!




そんな社長の考えに感銘を受けて

Fareでも私がメインで笑




続けております!!



プラスの言葉は不思議と

パワーを貰う。









13年前に凄い暗記してくれてた男性。

また会えた☺️




ここの会社はあれから凄い進化を遂げ

先見性を持って経営してる。




Fareでも去年までtotal beautyでしたが

今年からはLife style beautyへ。



お客様のlifestyleに寄り添える会社へ

挑戦です☺️








まじで!!

健誠社さん!!




最幸でした!!




大槻さん、ナカマネさん

感動して泣いてました笑