進化する | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です😀


進化するということ。

企業では飽きられないこと。




商いは飽きない。




飽きられたら終わり💔





パスタの五右衛門。

20才ぐらい。




箸で食べれるパスタって!


感動した🥺

2種類選べたり、スープがあったり。




そして時は25年経ち、、、









ほぼ変わってないw


変わらぬ味ってのもありますから!!

それはそれで戦略かも知れません。



でも残念ながら、人は飽きるんです。

タピオカも食パンも🍞みんな飽きました💦





全盛期の五右衛門と比べて

たぶん今の方が業績は落ちてるはず。



外れたらごめんなさい🙏




今夜ははなまるうどんに。





めちゃくちゃ混んでる




上に





めちゃくちゃ進化してた💦











商いは飽きない。

異業種から学べることはたくさんある。