面談七日目!最終日! | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です😀


老眼がかなり進み💦

苦戦しております💦



昨夜は夜中に無理やり起きて

オリンピックを決めるサッカー!!



日本にはなぜ、ハーフの選手が多いのか?

逆に韓国はいない、、、



とか考えてましたが

お気に入りは!!



藤田ジェエルチマ選手!!







めちゃくちゃいいボランチ😭




あれだけ顔出して、叩いて、ワンタッチを

繰り返し、スルーパスも狙える。




めちゃくちゃいい!





今朝の面談!

今日は大御所ばかり💦








でも楽しい😀




会社=社長



まぁ、普通はこう。

特に中小企業は間違いなくそう。



株全部持ってますし、、、




でも中小企業なんですが

会社=社長は嫌で。



Fareという象徴があって

そこにスタッフと同じ土俵に私もいる。



だから会社=社長じゃない。

みんなと同じように会社をよくしていく。



理想は会社は個人(社長)のものではなく

地域、お客様、お取引様、スタッフ。



たくさんの人を幸せにするもの。



私が幸せになるものではありません。



上場企業であれば社長がダメなら

すぐに更迭される。



そんなマインド中小企業にも

当てはめていきたい。




さぁ、ご飯食べて

ラスボスに備えます☺️