お金は入口よりも出口 | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です☺️



人間性高めるセミナーでよく聞いた言葉。

お金は入口よりも出口が大切。



ようはどう稼ぐかではなく

そのお金をどう使うか?



確かに!!




私はセブンのツナおにぎりは大好きですが

大谷翔平が一番好きです😊




彼は24億盗まれても

顔色一つ変えずに最高のプレーを提供して




稼いだお金は山ほどでも

お金の出口を常に考えてる。




なかなか出来ません💦




小学校に6万個グローブ送ったり








能登半島で義援金を送ったり




また背番号を譲ってくれた選手には

奥さんにポルシェをプレゼントしたり。









最近は、マットレスも寄贈したり






お金あるから。

じゃなくて



この人はお金なくてもやってる。




人間性。

本当に頭が下がります💦




自分の人間性を磨かなくては💦

本当に与えることの素晴らしさ。



また見返りを求めない人間性。




素晴らしい😭