面談二日目 | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です☺️


今日の天気はやばい😨😨😨

最近天気悪すぎて、、、




🌸が、、、😭






さて、今日は先週に続き、面談二日目。

5名のスタッフと!







スタートは💦

ドキドキしてこんな顔になります💦笑





今日もたくさん話を聞けました!

個人的なことからサロンのこと。



また自分の壁について。



お客様目線を持つこと。

またプロとして目線を持つ事。




相反する部分もあるように感じますが

両方大切なんです。




お客様だったら?

練習するスタッフとしないスタッフ。


トレンドの勉強してるスタッフと

トレンドの勉強してないスタッフ。



どっちに担当して欲しい?




またプロとして。



僕たちは国家資格を美容師は、全員取得してます。



お客様の美意識より僕らの方が高いのは当たり前。

ご来店頂き、帰るまでに。



どれだけお客様の美意識をあげられるか?

そこが一番大切なんです。



美のプロとして。

そこが変わらなければ負けなんです。



美意識上がるから、カラーもしたいし

いいシャンプーも使いたい。



でないと僕らの産業は衰退のみ。