社長って | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です😀



社長って

なりたければ誰でも出来る。



だって、会社なんて

簡単に設立出来るから。



だから社長って肩書きなんて

大したことはない。



大切なのは、お客様がいて喜んでくれて、

また来てくれたり、買ってくれたり。



働く人が喜んでくれ、成長して

給料がちゃんと支払われて、誇りを持って



銀行さんやお取引先さんから

ちゃんと信頼されて、未来を期待されて



税金払って

国に貢献したり



決断やレスポンスが間違えれば

簡単に会社は潰れるんであって。



10年続ける会社なんて珍しいもの。

ほとんどがそれ以前に潰れちゃう。



社長って肩書きは山ほどあるけど。

本当に社長なんてごく一握り。



そのごく一握りになんとか入りたくて。

いい影響を少しでも与えたくて。




なーんて。

自分自身、全然出来てないけど




社長って肩書きは偉そうだから。

気をつけないと。



社長って呼ばれたいと思ったことないけど

なぜかあだ名が社長だな〜笑



変な肩書きだけの社長じゃなくて 

ステークホルダーにプラスを与える社長へ。




さて、今年も健康経営。

取りますよ😄