ありがとう完成!! | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です😊



いよいよ明日、経営方針発表と

懇親会があります😊



この時まで、スタッフも準備してくれ

また私も珍しく?



仕事もあります💦




ご家族の皆さんに送ってる動画。

ありがとう動画。



もうかれこれ?

10年くらい?



勝手にやってます笑笑




クオリティは全然上がりませんが💦

パソコンと向き合ってます笑笑




今朝ようやく完成!!








エスクポートが長い💦

しかも3回目笑笑







さてさて。

本日は本社で最後のチェックと景品のチェック。



そして、今夜に経営方針で話す

プレゼン資料の作成。



それで完成!!





夏休みの宿題状態😅





頭の中ではもう昨年末に出来ており

Fare手帳にも載せてありますので

そんな時間かからないかな?




遠方よりご来賓の方々。

お待ちしております😊