理美容道甲子園間近‼️ | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です\(^o^)/


世の中大変だ〜
自分のことだけ考えるだけで精一杯…



だとは思うんですが…



世の中や業界のこと。
他人を喜ばす力。



他喜力!!



それがどれだけ尊いことか?
そんな仲間といつも過ごしたい!


どれだけ自分が幸せか?


ではなく、どれだけ人を幸せにするか?



そんな世の中に。


理美容道甲子園もその一つ。
1100名の会場で、チケットは1040枚既に販売済み!

{269B260D-DBBC-462A-AE5D-59290BCB456D}



あと僅か!
どんな想いで仕事し、どんだけ素晴らしい美容業なのか?


そして、感動だけでなく、多くの成功事例の共有。


中には、オーブンして半年で2000万円のお店を
作った店長さんの話まで。



{52435328-21C8-4B17-A307-A06D0ABB6729}


最後の会議。


今大会にて理事長をバトンタッチします。
次の理事長がやりやすいように。


また理美容道理事メンバーで、第三回へ向かいます。



さてさて。
その間、ロレアルさんと打ち合わせ。


{9993FBBA-0641-42F4-A50F-BE92D6AE7CA5}



まだまだ自分ではなんも出来てねー
と毎日唸ってますかΣ(゚д゚lll)


ソシキとジンザイというテーマて
9/27に博報堂の方とセミナーです。



やってきた事しか話せませんが
僕の唯一の自慢は、キャリア組が辞めず若手が育ったこと。


これは守りと攻めのせめぎ合いですから。
なかなか難しいようです。


上を立てれば下は育たず。
下を立てれば、上は動かず。


ここの部分位しか話せませんが(笑)




さて。


夜に帰り、その足で新東戸塚店を進捗確認。

{386172FD-7C64-4369-86DB-25E8318765E8}



まだまだかな。
プレオープンまで、あと一週間。


{8651A608-EB15-46C2-983C-F6E8E3F1F1B6}




また来たい!!
と必ず思って頂けるサロンをスタッフと作りますよ\(^o^)/