アイラッシュ | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です\(^o^)/

昨日は二人のアイリストを連れて
ソラマチまで。


今回は、ディーラーさんにご協力頂き
ルクリックさんへお邪魔しました!


ルクリックさんはオープニングの時に
一度お伺いさせて頂いた、素晴らしいサロンさん。


アイリストの方のきめ細かさ。
そしてお客様に知って頂く努力。


{6AAE4C7F-442C-4830-92EE-44E90FF5E5D8}



外へ出てわかること。
井の中の蛙大海を知らず。



僕も勉強になったし
二人にとっても凄いモチベーション上がりました。

{D1CEC907-739D-4985-9194-2EDF9241AC5A}


fareでは、少しずつですがアイリストも増え
自分の得意なフィールドで暴れる必要性を感じてます。



せっかくなんで初めてスカイツリーに(笑)


{B8895363-413D-4C57-BB39-77A8FB5F8633}


上山さんは4回目(笑)



日本一の景色は凄かったΣ(゚д゚lll)

{3FBE7F09-6F65-47C5-94AC-B88EE08D58DD}


百聞は一見に如かず。
ですね!



夜は恒例のタイル貼り( ̄▽ ̄)


{B6C38EF4-591A-4CCC-AC9E-E1C15C9AB86F}



森さんも応援に来てくれました!

{6C9BE49A-E631-4421-A4D5-54774E8D726C}



いよいよ、今日、明日で完成しそうです\(^o^)/

{15189E1D-1582-468B-B5FD-CCF89DC071BC}



今朝はセンター北の朝礼。
武田くん顔晴ってますね(^O^)

{494E5999-002D-4889-97B4-C30F4A174BB9}