フレックスライオンさん | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です(^ ^)


僕は最近つくづく幸せだと思います。
それは精神的幸せ。



僕は仲間が大好きです。


スタッフとの絆は毎年深まり
頼りない私をいつも支えてくれてます。


本当にありがたいです。


そして仲間や家族。
さらに他社だけど経営者の先輩たち。


物凄く恵まれてるんです。
アドバイスや助けをいつもくれる仲間。


実は今年の右腕塾に、佐藤かなこさん
石山くんが出ているんですが…


石山くんが見識を広げたいとの理由で
他サロンを見てみたいと話しがありました。


ならば、頼んでみよう!と…。
すぐにフレックスライオンの林に連絡。


地方でダントツの一番店。
ユニセックスサロンでニコキビハキの徹底。


とにかくパワーがあり気持ちの良いサロンさん。



林さんも快く快諾してくれ、今朝!
フレックスライオンへ。


{8E534E22-0FA7-4930-A89B-3CEE75DB9723}

{B33CF26D-CC47-4FC1-868C-1427524A6C88}


ネクタイ、シャツは必須。


朝礼も凄かった!!

{DA7938B7-C1A6-44A8-99E7-FDCBA3B0BCDB}

{AC9BE129-7E38-43F5-A0B6-7FB0268D41A1}

道路の端と端で発声練習!
すでに4月入社のスタッフも参加してました!!


僕はここで本社で面談がありましたので
すぐに横須賀へ。



二人ともサロンワークに突入(^ ^)


{F311B7B0-9BFE-4E64-A280-D7CAE905C58C}

{8A1F3C7C-3D0B-4632-83D9-C414D7FFC975}


マスターの仕事や林さんの仕事振りも見れたみたい!

{2A45FCF0-889A-4F9D-8216-4F40CEE8EF21}

{3F9A87C7-7B8A-4234-9DFA-2B7FF57A7857}



言葉だけじゃないんだよね。
本物のサロンは。


{AF64278A-50D6-451A-9157-4D5A298E84AF}

{3C328078-D400-4B68-ACDB-BA07C5D5D0A3}


フレックスライオンさんには
本当にお世話になりました( ;  ; )

ありがとうございます。


佐藤と石山も、緊張しまくりの中
よく他社で体験したいと言ってくれました!


成長したいんだね(^ ^)
素晴らしい!


マーケットを見る。
外を見る。


自サロンだけでは、見えないものが
外に出るとよく見える。


環境整備も然り。


みんな外に出よう!