とても嬉しい | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です(^ ^)


昨日は合同。
サプライズで全スタッフからの社長の良い所!



を頂きました( ;  ; )

{8D21A246-E612-4CFC-964D-C780D8D1CAA0}

{A7EE49C5-F122-4CA1-BFC3-A259FE068E2C}

私もそうですが、早川さん、森さんの
絵が上手い(笑)


誰が書いたの?(笑)


10数ページに及ぶ、みんなからの
メッセージ!!

{CD766549-3093-4137-B349-C158BFE3674B}


みんな褒めるのが上手(≧∇≦)


いつも仲間の良い所探しを徹底し、
長所進展法を意識していましたが…


こうやってスタッフみんなから良い所を
教えて貰い、やっぱり嬉しいと!!


一人一人のメッセージに何時間も
目を通しました。


ありがとう。


そしてほとんどのスタッフが

{3039B8D5-649F-4F86-A75D-56E960DCC986}

{FF6374AD-B090-4752-9ADC-3C496E0343C9}

明るい、元気と書いてくれました(^ ^)


大人の私が小学生みたいな事を言われている。
まさに目指していた部分。


小学生の時には、夢もあり、なんでも挑戦し
一番輝く時代。


そして親から挨拶、返事、元気など
教えて貰いますよね?



大人が指導するのに、大人が出来ない世の中なんです。
子供にやれと言う大人が出来ないって??


だからこそ、意識する。基礎。
基礎がなければ応用なんて出来ないと思ってます。


あっ
僕以外にもやたら元気な人は沢山いますね(笑)


fareには(^ ^)


あと…
声がデカイ(笑)


{4F2BE6CB-A368-4CF8-B5A2-6D041E5272AF}

{55969CC9-20AC-4962-838D-0EA57078D013}



これは、なんでしょ?(笑)
音量を間違えてるんでしょうか?


でもね~
声が小さいとパワーが伝わらんのよ


人間不思議なもんで、自信ないと声が小さいし。


声が大きいと良いことばかり!!


みんなありがとう!!
よく見てますね~(笑)


ありがとうが多い会社。
感謝が多い会社。


そんな会社こそが日本一温かい会社へ
近づけている証だと思ってます(^ ^)



そこをfareは一番大事にしたい。


佐藤かなこ!大ちゃん!
ありがとうね(^ ^)