【ご紹介】インスタ映えねらい!?マヨネーズのデザインが素敵☆お好み屋さん | アラフィフ女子のご機嫌な毎日♪

アラフィフ女子のご機嫌な毎日♪

ちょっと変わった中学2年生男子の子育てのこと。
大好きな美味しいもののこと。大好きな人のこと。
みんなに知ってほしいことは、勝手にシェア。
発達しょうがいをお持ちの方が安心して話ができる場所作りをしています。


 大阪では、有名なお好み焼きやさん


 毎月のコーチングのお勉強のあと
 お友だちの岡田清美さんと、お疲れさま会をしているお店です。


 
 昨年、流行したインスタ映えをねらっている!? 

マヨネーズを使って 
きれいなお好み焼きに仕上げてくださいました。
 
 これに

 鰹をかけていただきます。
 踊っている鰹を見るのも面白い。



 千房サラダ
 具だくさんで美味しい!


 山芋鉄板焼き
 サクサクっとした食感がたまらない美味しさ!

 
 岡田清美さんは、


 として、手相や易で占いをしながら、カウンセリングをされています。
 暖かい言葉をかけてくださるので、悩んでいたことが、すーーっと、楽になります。

 こうやってお疲れさま会をしていても
 話を聴いてくれて、背中を押してくださいます。

 今日もまた元気をもらいました。
 ありがとうございますイエローハート


 地下鉄御堂筋線 西田辺駅にある
 お店です。インスタ映えのお好み焼きが、
 食べられます。