新大阪駅構内でちょっと一息 | アラフィフ女子のご機嫌な毎日♪

アラフィフ女子のご機嫌な毎日♪

ちょっと変わった中学2年生男子の子育てのこと。
大好きな美味しいもののこと。大好きな人のこと。
みんなに知ってほしいことは、勝手にシェア。
発達しょうがいをお持ちの方が安心して話ができる場所作りをしています。

 
 新大阪駅構内にある

 Cafe&Diming 糀

 4月から陰陽五行論塾に通っています。会場は、新大阪。
 10時から16時まで、間に10分の休憩があるのみで、頭がパンパンになった日の帰り、ちょっと休憩で立ち寄った場所です。
 ランチメニューが充実。しかも、16時過ぎでもランチメニューがありました。

 ハート塩麹漬けランチ


 お魚の塩麹漬けがとっても美味しかったです。

 ご飯は、玄米。長時間の勉強でパンパンになった頭がゆるむ、身体に優しい味でした。

 
 このお店、カフェメニューも充実しています。

 ハートスコップケーキ
  チーズケーキ




 広い店内で、席もたくさんあるので、電車の待ち時間など、ほっと一息つく時にオススメです。

 どっとどっとどっとどっとどっとどっとどっとどっとどっとどっとどっとどっとどっと

 イベント、セミナー、お食事会のお知らせ

 8月26日(土) 18時~
  キラキラ輝く会特別版 
  浴衣で、びあが~でん

 オレンジー♪8月27日(日) 10時~
  マメマキぐみセミナー
  アイシグクッキーをつくろう
  


 紫ー♪9月3日(日) 10時~
  キラキラ輝く会 ビジネス版

 ピンクー♪9月30日(土) 19時~
  キラキラ輝く会
 
 申し込み、お問い合わせは 右矢印こちら


-------------

 
 マメマキぐみ
 Facebook→♡♡♡
 
 キラキラ輝く会
 Facebook→♡♡♡