【開催報告】第2回 キラキラ輝く会 スピンオフ! | アラフィフ女子のご機嫌な毎日♪

アラフィフ女子のご機嫌な毎日♪

ちょっと変わった中学2年生男子の子育てのこと。
大好きな美味しいもののこと。大好きな人のこと。
みんなに知ってほしいことは、勝手にシェア。
発達しょうがいをお持ちの方が安心して話ができる場所作りをしています。


 キラキラ輝く会スピンオフ!を開催しました。

♥キラキラ輝く会スピンオフ!とは??
 
 定期的に開催していますキラキラ輝く会で繋がったご縁をさらに深く繋いでいく会です。
 少人数で開催し、ゆっくり、みなさまでお話をしています。



 近況報告をしました。
 みなさんの話がスゴい!
 上を向いて、自分軸のスキルで、目標をもって、楽しく進んでおられます。
 そんな話を聞かせてもらっていると、私自身をふりかえり、こんなこともあんなことも出来る!頑張って進んで、またお会いしたときに話を聴いてもらおう!と、決心できました。

 お食事したお店は

 ピアノピアーノ肥後橋店

 雰囲気がよく、お料理もとっても美味しかったです。食べられないものを言うと対応もしていただけ、感謝です。

 
 誰とどういう場所ですごすかが大事
 時間は作るもの
 
 お話を聞いていてあらたまりました。
 そして、私も一緒に過ごすと気持ちが前向きになれる!と、言っていただける魅力を身に付けていきたい。
 そう思いました。

 スピンオフ!は、リクエストにより開催しています。一緒にキラキラと上を向いて進んでいきたいかた、ご一緒しませんか?
 
 
わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

 ハートご一緒させていただいた皆さま
            (あ い う順)

 、酒井美樹さん
 


 、永井純さん



 、西川節子さん
  



 ビックリマーク一緒に主催をさせていただいています

 、 今川和子さん
 
 
 
 、大塚麻衣子さん