今日も1日お疲れ様です。

血栓は、右膝のヒラメ筋(ふくらはぎ)に小さいのが1個でした。

5月に手術した方でした。


明日は、予定通り転院できそうです。


リハビリの先生にも、今日が最終なので、お礼を伝えました。

毎日、リハビリが楽しかったです。

丁寧にリハビリしてくださりありがとうございました。

感謝です。


先生や看護師さんや掃除のスタッフの方にもお礼を伝えました。


血栓がある中での転院は不安もありますが、主治医の先生が、転院先の先生に今後の治療など、詳しく情報提供をしてくださるので、よかったです。


今朝、血液検査をしましたが、貧血の数値がさがってなかったらいいのですが。。。


2週間はいられると思っていましたが、10日で転院なのでもっと少しここにいたかったです。

リウマチも肝臓もかかりつけの病院だから、安心だったので。


先生方、看護師長さん、看護師さん、リハビリの先生方、他のスタッフの皆様、お世話になりました。

安心して入院生活をおくることができました。

ありがとうございました。


今度、あったときは自分であるけるように

転院先でリハビリ頑張ります

(*´︶`)ノ♪