今日は、午後1回20分のリハビリでした。

明日はリハビリお休です。


土日は、リハビリの先生の人数がすくないからしかたないです。


担当の先生は、おやすみだったので、はじめてしていだく、先生でした。

手術して間もないのに、歩行器でよく歩けてますね。

曲げるのもよく曲がってますね。

これだけできていたら、杖であるけるようになるのも早いですよ。

リハビリに積極的だからいいです。

と言われ嬉しかったです。

リハビリがんばる気持ちが倍増しました。


座って左足をあげようとしても、力がはいらなかったのですか、今日は、少し力がはいりました。

昨日より、少し足が上がるようになってました。


今日は1回のリハビリだったので、自主リハビリをしました。

ナースステーションの周りを歩行器で歩いたり、膝の曲げ伸ばしをしたり、腹式呼吸の練習もしました。


明日は、リハビリないから、自主リハビリ頑張るぞー♥