洗髪しました。

椅子に座り、看護師さんにケープをつけてもらい、下をむいて、自分で髪を洗いました。

成功ラブラブ

気持いい〜ニコニコ

自分で洗えたら明日も髪は洗っていいと言われました。

明日も洗います。


その後

リハビリでした。

担当の先生が忙しくて、かわりの先生がきてくれました。

朝より、かかとをつけてあるけてます。

曲げるのもよく曲がっているね。

と言われましたが、手術した左膝の方は、座って足を伸ばすのは、まだまだ。

たぶん、右膝のときもしばらくあがらなかったから、大丈夫。

コツコツがんばります。


歩行器で30mぐらいあるけました。

リハビリが終わったあとも、自主練習でナースステーションの周りを1週しました。