朝のリハビリも調子よく終わり、歩行器で病室に帰りました。

30分あと、かなりの痛みがあり、涙が。。。

今日から、朝夕に飲む痛み止めがなくなったからか?

カロナールは朝、飲んだのですが。

歩行器でも歩けなくなり、自分で足を動かす事ができなくなりました。


トイレもひとりでいけていたのが、補助が必要になりました。

手術のあとより、今日は痛い〜

冷や汗がでました。


いつも食事を完食している私ですが、昼食も食べれないくらい痛い〜

今日は大部屋に移る日なのに、大丈夫かな?


朝、カロナールを飲んだので、2時でないと飲めないとの事。

痛くて2時まではまてないから、座薬をお願いしました。


少しは、楽になりましたが、また、痛みが。。。


午後からのリハビリは、歩かずマッサージをしてくれたので、少し楽になりました。


やっとこの間にブログ更新できました。

このまま、痛みが軽減してくれますように。