病院の布団は重くて、まだ夏布団でないので、手術した日だけは、病院の毛布と布団がかかってました。

次の日からは、もっていったバスタオルやひざ掛けをつかってます。

もってきていて、正解(*´ᵕ`ㅅ)


夕食

完食です。
夕食後、明日の着替えの準備をして、ベットに横になりました。

20時から自主リハビリ
足を動かしたり、歩行器で歩きました。
ベットの横に座って、足を下にして足をあげるリハビリは、ほんの少ししか無理でした。
膝の上が痛みだします。

明日は理学療法士さんのリハビリが2回あります。
太ももの腫れがなかなかひかない〜
傷口の痛みはぜんぜんないです。

皆様、今日も1日お疲れ様でした。
いいね!やコメントもありがとうございましたキラキラ
(つ∀-)オヤスミー
まだ、はやいか〜(笑)