午前中のリハビリが終わりました。

マッサージや足の曲げ伸ばしをしたあと、歩行器で10m歩きました。

歩くときの痛みが、朝よりは少し減ってきました。

理学療法士さんが、山登りの話やいろいろしてくれながらのリハビリで、気持ちも楽にリハビリできました。

ありがとうございます。


朝イチ、夕方からが、痛みがでたり動きにくくなるから、ベッドで寝ているときに、かかとを上下にうごかしたり、ベッドに座って足を上げる練習をしたり、動いた方がいいと言われました。


自分でもリハビリ頑張ります୧( ˃◡˂ )୨


従姉が、人口膝関節置換術をした方の体験をきいて、電話をくれました。

本人さんと話ができて、膝の手術をしてよかった。階段も登れるし、できる事が増えた。生活に不自由はない。

と言われていました。


またまた、元気がでました。

みんなに励まされ、私は幸せです。

感謝キラキラキラキラ