さお昼まで爆睡(笑)

昼食タイム

完食
食べたあと、ひとりでトイレに行きました。
すり足ですが、ひとりでできました\( *´ω`* )/

足首は動かせるようになりました。
ふくらはぎが、動かすとはったかんじがします。

夕方から、痛みのピークがきました。

涙が。。。

今までにない痛みで、歩行器であるけないです。

痛み止めを飲んで、冷やしてます。



夕食が来ました。

メロンだぁ~♥
でも、痛みがあり、メロンだけ食べて休憩。
メロン、美味しい\( *´ω`* )/
しばらくして、痛み止めと冷やしたのがきいて、痛みも少し落ち着いたので、いただきました。
めずらしく、ご飯とミートボール残しました(笑)
痛みが落ち着きますように。