初めての婚活で出会ったKくんの話。

すごく変わった人でした。笑い泣き

 

 『初めての婚活で出会ったK君』『婚活パーティ①初めての婚活』恵比寿の夜からの会に参加しまして、回転寿司のように男性が回ってくるのですが 話す時間短くない?!3分って!!足りないんですが!!…リンクameblo.jp

 

 

話していたら頭を叩かれてるツッコミされるという許し難い行動をしたKくん。

殺してやりたい衝動を堪え、話をしてたらテーブルの下で足が当たってしまった。

 

Kくん「あっ!ごめんね」(机の下を覗く行動をする)

私「足あたっちゃってごめんね!」

 

Kくん「(再度机の下を覗く)・・・・・・・・・。ジ––・・。真顔

私「何?なんかあるの?」

 

Kくん「意外に足細いんだね」

私「・・足?え、あぁ太くはないと思うけど真顔

 

Kくん「へぇ〜(まじまじと足を見る)

 

・・え?・・ごめん!きもい!!!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

きもいと思ってしまいました。その後すぐお店を出てたのですが、Kくんのきもい行動はこれだけでは終わりませんでした。