みどりんはブルーベリー栽培を始めました

みどりんはブルーベリー栽培を始めました

ブルーベリー栽培を始めました

Amebaでブログを始めよう!
さて、不動産屋さんでは聞いていなかったのだけど、
今度入るところはフレッツ光・マンションタイプが入っているらしい!
(新しい部屋はの鍵は受け取ったけど、中をチラ見してきただけ。。。)



ということで、現状のADSLから光にグレードアップ!


まあ、最近たいしたことに使ってないから関係ないけど。。。
でも金額的にほぼ一緒くらいだから、いっかwww


でも、回線が通るのが8日の夜?9日?になる。。。
来週はしばらくPCは使えないなー。。。


携帯だけで頑張ろう!
$ちょびっちの行動記録&写真日記-DVC00028.jpg


イオン太田のHMVで買ってきた。

今回は発売日に買おうと思っていたのに、遅くなってしまった。

というか、どこに置いてあるかわからなくて、
売ってないのかと思ってしまったwww


個人的には1曲目の『GOLD』より、
2曲目の『CHANGE』のほうが好きかな?


早く新しいアルバム発売されないかなー!
今日は引っ越しの手続きのために、太田市役所に行ってきた。

4月1日だからか、混んでる。。。

滞納しているw税金の一部(一気に全部は無理w)を支払い、
転出手続きをしてたら、1時間以上かかったよ。。。

お昼をだいぶ過ぎていたので、12Fの中華料理店でランチ。


ちょびっちの行動記録&写真日記-DVC00035.jpg


中華生姜焼肉、なんだけど、中華生姜野菜炒め(肉入り)じゃあないか?w


それはともかく、いかにも中華って感じで野菜がシャキシャキしていて、
とても美味しかったです。

これで600円。


納得の味でした。


12Fには2店舗入れるのだけど、結構入れ替わりが激しくて。

伊勢崎市に引っ越しちゃうし、また行く機会はあるかな?


今度はレバニラとか麻婆豆腐のランチを食べたいなw
今日で終わりなのに、現場のリーダー、サブリーダーには話が伝わってなかった。

二人とも今週末まで延長だと思ってたよ。

頼むよ、うちの派遣の担当の問題か、派遣先の会社の問題か知らんけど。。。
まずは29日

ちょびっちの行動記録&写真日記-DVC00034.jpg

28日の夜10時過ぎにスーパーに行ったら、賞味期限間近の刺身がなんと50円!

賞味期限は過ぎちゃうけど、明日の夕飯のおかずに。

と思って買ってきた刺身と、同居人が買った鮭弁当の残りの鮭。

それに解凍したご飯。



ちなみに、この日は7時過ぎにはご飯にしたのかな。
このときすでに軽い頭痛で、9時過ぎには布団に入ってました。

気付いたら朝だったw


一日体調不良で過ごした翌日、30日の夕飯。


ちょびっちの行動記録&写真日記-DVC00034.jpg

賞味期限切れwの豚肉を茹でて、フレンチドレッシングをかけたもの。

いつぞやの明太子。

解凍したご飯。


今日は一日満足に食べてないのと、冷凍ご飯が少なかったからカップラーメンを追加。

手抜きもいいところだなー。


明日のお昼用のご飯がないけど、まだ体調は万全じゃないからご飯を炊くもの面倒。

明日のお昼はコンビニかなー。