今日は、スイカの日(´艸`*) | ゆいの愉快な家族のブログ

ゆいの愉快な家族のブログ

三世帯約10人家族^^いつも賑やかで愉快な家族の日常をちょっとだけブログに書こうと思います。ちなみに私は三児の母ですが、お仕事中心なので育児ブログにはならなそうですが、、、神出鬼没な投稿をお楽しみください***

 

こんにちは晴れ晴れ晴れ

 

 

暑い日が続いていますが、、、

 

 

今日は、本当にあつい、、、、、滝汗あせるあせる

 

 

そんなときは、さっぱりとしたフルーツが美味しいですよねウインク

 

 

 

我が家は、ばぁばと三女がスイカがとっても好きなので

 

 

 

カットしたやつですが、もう何度も食べてますスイカスター

 

 

 

 

ちょい偏食がちな三女なので、食べれるものを与えてます爆  笑

 

 

 

 

皆さんは、もう今年初のスイカはもう食べましたかウインク

 

 

 

 

皆さんの地域などでお勧めのスイカがありましたら

 

 

 

 

是非是非教えてくださいね~~ニヒヒラブラブ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう