今日のラッキーカラー(。-`ω-) | ゆいの愉快な家族のブログ

ゆいの愉快な家族のブログ

三世帯約10人家族^^いつも賑やかで愉快な家族の日常をちょっとだけブログに書こうと思います。ちなみに私は三児の母ですが、お仕事中心なので育児ブログにはならなそうですが、、、神出鬼没な投稿をお楽しみください***

 

こんにちは晴れ

 

 

今日は、昨日より暑くなくて良かったですが、、、

 

 

良かったといっても、、、暑い、、、ですね滝汗あせる

 

 

そんな今日の私のラッキーカラーは、

 

 

 

『 インクブルー 』

 

 

 

初めて聞いた色だな真顔あせる

 

 

 

ちょっと暗めなブルーなんですねウインク

 

 

 

で、、、私へのアドバイスが、、、

 

 

 

いつもより時間を身だしなみに時間を掛ける、、、真顔

 

 

 

 

もっと早く引けば良かったえーん

 

 

 

もう、、、職場で、、、昼過ぎだよ笑い泣きDASH!DASH!

 

 

 

 

身だしなみは、勿論いつも通り、、普通ですニヒヒ(笑)

 

 

 

明日は、もっと早くラッキーカラーを引こうかなウインク

 

 

 

 

皆さんは、どんなカラーでしたかウインク??

 

 

 

 

今日も残り半日ですが、、、良い日になりますように、、、キラキラ

 

 

 

 

インクブルー