らぶ きすまい イエス(๑˙❥˙๑) | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま溺愛ぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま溺愛ぶろぐ

基本おたまさん溺愛のブログですが、おたまさんだけじゃなくキスマイちゃんまたプラベごとをマイペースにぼちぼちと綴りますー。

一部地域除かれるってつらたん(◞‸◟ㆀ)

わかってますよ、何度も味わってるから。いつもの事ですよ。
日テレ系のZIPでキスマイちゃん沖縄旅が流れてるお時間、こちらの地域はおじちゃん2人が出てました。w
全国で流れるエンタメの時間で流して欲しいもんですよ。すん…。


てっ事で、やっぱし安定のめざましテレビですよね。← 切替。(・∀・)


よこーさんのワッター弁当でおたまがあまーーーーいって声で出演させて頂きましたん。

{999F9CB9-9259-40C8-8B79-6DD52C32A4E7}

この歌かわええですね。
メンバカラーを上手く具材に例えちゃったりして♪

よこーさんもオレンジになったりしちゃって(〃▽〃)

{D4CA78CD-2481-4F39-880D-59FEAE159D61}

似合っている。よこーさん。

{A3CC6F90-80CB-45AF-83E7-4D7A50A133CA}


ワッター弁当(*゚▽゚*)

{1CDAC551-C3B4-43BB-A837-CD0BFD7A0DC6}



ジョッシー松村、松ちゃん。期待以上ですっ(〃▽〃)

キューーーートなんですけども(≧∇≦*)

{D495D136-7C76-4745-9692-2CEE8772C619}


リピが止まりません。(・∀・)


学生証。
イケめてる(๑˙❥˙๑)

{90AB1B58-007E-4534-BC2D-261611D23149}


格闘技かのようなタックル(・∀・)

{9B1F9E93-552E-4749-8205-EA32EAF1275B}


おたまが上にっ(〃▽〃)
私もこんな松ちゃんみたいな顔に間違いなくなると思う。

{9B93CA45-BEFD-49B2-BA73-8289139AB8CF}


ミス健子♥︎

{555CB1BD-B5CA-4AC9-9763-A3E9C2A1E955}


朝から襟足まで観れちゃって(・∀・)♥︎
てか、松ちゃんがびゅーてぃほーすぎなんですけども。

{F712F88D-8974-4DF0-BFD4-EECEE0EBABF6}

女子ーーっ♥︎
女子より女子(〃▽〃)

{E04B1FC5-947B-4E62-89E5-3BE061B86FE1}


最後はチューするのかしら?


ほんとに当てちゃダメだよ?=当ててね。
{7EF26E14-BB85-4188-BC33-37BDCE97050C}


1ミリも!=ガッツリ来てね♥︎
{DF015483-EFD9-4B8F-A77F-AFE389B24B82}


ニカちゃん、期待しています。(・∀・)♥︎♥︎♥︎


とうとう明日は白王子登場。

どんな感じの仕上がりか楽しみだお(๑˙❥˙๑)