人気投票をやってて、真面目に読んでいったら泣くほど笑いました。
テーマ:あなたの好きな悲鳴・断末魔(断末魔は死ぬ時の悲鳴(セリフ?)(笑)

自分が気に入ったのは、
○えひゃい
○ひでぶ
○ないあるないあ るないあるない~~ひょんげ~!!
○ぼげぶげぺぷちゃべはぶらばらびィえかぴぶあぶたびぎょへ!!
○やめてとめてやめてとめてやめてぇ、とめった!!
○えろばっ!!
○あは~いい気持ちだ~~ちにゃ!!

それと、
○な!?(マミヤ、事あるごとに)
これ、読んでる人にはわかりますがいっつも言いますよね(笑)

語源blogさんの
原哲夫先生が「ひでぶ」と「たわば」に込めた意味とは何か?
という記事より。