(*☻-☻*) | 栗田よう子オフィシャルブログPowered by Ameba

(*☻-☻*)



朝4時半から5時になると


ご飯ご飯とニャーニャーと鳴いて起こします


ご飯を沢山あげてしまうとすぐに吐きます


だから10粒程あげます


ご飯食べたら次は外、ベランダに出ます


窓、開けて開けてとニャーニャー


これが毎日


今日は大雨です


外出たいというので外を見せたら


大人しくなりました


でこんな感じで寝てます


何故ベランダに出たがるのかというと


野良猫が通るのを見ているのです


通るとニャーニャー鳴きます





でも野良猫はスルー


だけど美海は必死に鳴きます


チラ見はするけどスルー


出たり入ったり1日何回も何回もします


そんな美海の毎日です


今日は外ネコ達もどこかでひっそりと雨が止むのを待っているね


外猫はホントに大変だと思う


この間ハクビシンを見かけた


ひとつ前のブログに書いてあります


野良猫見ないなぁと思っていたらハクビシンがいたからなのね


怖い😱怖い😱




顔が何となくとんがっているの分かります?


この後窓開けてみたらこっちを向いた


ハクビシンでした


網戸あったけど怖かった😱


もう餌やりは止めました