悪徳業者 | 栗田よう子オフィシャルブログPowered by Ameba

悪徳業者

先日ねキッチンの水道の蛇口を交換したの


5日経ったら蛇口の付け根部分から水漏れしてきたの


ですぐ工事してくれた人にメールしたの


すぐ折り返し電話来た


蛇口交換の時、水道管ある所を掘って水漏れしてるって言うの

交換した方が良いですよと言われたのね


掘った所に水が溜まっていた


⁇⁇


水を汲んできてたんだよね


水漏れしてたらそこの部分、土の部分しめってるはずだよね


水道管交換50万って言われたの


で話しは元に戻って


水道管交換しますか?


キッチンリフォームの時一緒にしようかなと思っていますって言ったら


それっきり


メールしても電話しても返事無し


どーなのよ


腹立つでしょう?


自分が取り付けた蛇口から水漏れしてるんだから直すの当たり前でしょ?


で前にお世話になった工務店の人に助けて貰った


水道管見て貰った


水道管から水漏れしてないって言われた


怖い怖い😱ネットで焦って良く考えずに電話して…


工務店に連絡すれば良かったんだよね


水漏れ直して貰ったし水道管交換なんてしなくて大丈夫だって言われたし

50万盗られるところだった!


皆さんも気をつけてくださいね


悪徳業者に引っかからない様に!