ワクチン接種 | 栗田よう子オフィシャルブログPowered by Ameba

ワクチン接種


2回目は副反応で発熱、倦怠感、頭痛他起こると聞いていて私は何となく〜発熱しそうだなぁ〜と思っていた


当たってしまい38度2分迄いきました


あと倦怠感とズーンと肩に痛みがあった


打って6時間後に発熱しだしどんどん上がっていきました

打ったあくる日はアイスノンと解熱剤


解熱剤は午前中に打ってお昼から飲んでいました


飲んでいなかったらもっと熱高くなったのかも


でその夜まず腕の痛みがフワーっと無くなっていき熱も徐々に下がっていきました


で打って2日後復活❗️


で父親に頼まれてちょっとお出かけ


人が多くて用事済ましたら直ぐに帰宅



早くマスク無しにね〜