怖怖 | 栗田よう子オフィシャルブログPowered by Ameba

怖怖

昔 一人暮らしをしていた時

ピンポーンとベルがなり玄関へ

ドアチェーンをしてドアを開けると

「警察です、前の家の張り込みをしたいのでドアを開けて下さい」と言われた事がある

これっておかしくない?

私は瞬時にこれおかしいと思って

「ごめんなさい、部屋には ちょっと」

と言ってドアを閉めた

ドア ドンドンはされなかった

部屋から外を見たら2人の男性はこちらを見ていた

部屋2階だったので

男性達は見上げていて何か話している様だった

怖くて長くは見ていなかったけど

部屋に入れてたら…

大変な事になっていたのではないかと今でも思っている

警察手帳も簡単に手に入るじゃない

ドラマで偽物を見て経験済みだったから怪しい!と直ぐ思った

警察が部屋に来る事ってないよね〜