埋め込みましたよ♡インプラント手術♡ | 栗田よう子オフィシャルブログPowered by Ameba

埋め込みましたよ♡インプラント手術♡




無事ボルト埋め込みました



始まる前  体が震えた



手が震えててビックリ‼️



たっぷりの麻酔と先生が声をかけて下さるので怖さは半減



歯は2本抜いた



あと1本抜く予定



歯を抜く時のバリバリという音



ボルトを閉める為 電動ネジ回しの音



元来ビビリな私は朝からソワソワドキドキ



肩凝った〜



肩に力入れてたんだね



今は腫れない様に冷やしてる



ホッとしてお腹空いたぁ〜



コメントありがとうございました
今は本当に昔とは違いましたウインク






美海はいつも通り寝てます〜照れ