41年来の知り合い | 栗田よう子オフィシャルブログPowered by Ameba

41年来の知り合い

春田純一さん

影の軍団でご一緒してからの知り合い

かれこれ41年になります

ヒエ~

お互い歳を取りました

でも今こうして笑顔で会えるって素晴らしい事!だと思うのベル

 

春田さんが演出・主演のチョコレートケイキを観に行って来ました

台詞無しの舞台

観ている人に想像させるというコンセプト

食い入るように観ました

1時間20分のお芝居 集中した

斬新で緊張感半端ない舞台 面白かった

 

もう一人

元ジャパンアクションクラブでアクションをしていて今はアクションの会社やっている社長になった友

 

みんな笑顔でいようね~ラブラブ