また | 栗田よう子オフィシャルブログPowered by Ameba

また

栗田よう子オフィシャルブログPowered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

栗田よう子オフィシャルブログPowered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


食べ物ですみません~

お友達とタッカンマリと冷麺食べました

ニワトリね

久しぶりの新大久保

のような・・

化粧品屋の多い事多い事

イケメン通りと呼ばれている通りがやはり安いかな

職安通りに行くとちょっとお値段上がります

でグルグルと回り

KーPLUSのフードコートでお茶飲んで化粧品買って帰って来たとさ

タッカンマリ

煮立ったら店員さんが鶏をチョキチョキしてくれて野菜を入れて食べます

水炊きだね

タレがコチュジャンで食べるのが違うくらいかな

この状態では私は鶏を見れない~

鳥肌が・・ダメです

ひたすら話しをして煮立つのを待ちます

シメは雑炊

日本と変わらないですね

玉子と海苔インでいただきました

冷麺は麺がシコシコしていて美味しかったです

朋ちゃんというお店です

イケメン通りにあります