3連休か~ | 栗田よう子オフィシャルブログPowered by Ameba

3連休か~


今日は お友達と夕食に行きます


明日 明後日 予定なし


大掃除しちゃおうかな


実は掃除好き


夏物と秋物と冬物の整理をして 着ないものはリサイクルショップに持って行って


再利用してもらった方がいいですよね~


私のは未使用品が多いから絶対お買い得


ってなんで 毎年 沢山 着ない物が出るんだろう・・・


買って来ているのよね~


節約しなきゃ!


あっそうそう 皆さんは タバコ吸うの?


私は 吸わないけど 両親は吸うのね


値上がり前に両親は着々と ワンカートンづつ買ってきてますね~


もう8箱ある


開けなきゃ湿気ないの?