余談 | 栗田よう子オフィシャルブログPowered by Ameba

余談


そうそうチェジュには イーマートとロッテマートがありました


これはスーパーです


キムチ・のりはこちらで買うのがお勧め


空港よりお安く買えます


空港には キムチ売ってなかったような・・・・


コンビニコンビニはファミリーマートが多かったです


パンの種類が少なかったくらいで日本とほぼ同じ


カラオケカラオケは 日本の歌は勿論歌えます


でも古かったかな


新曲は勿論ありません


私には全然問題なし・・プッ


手裏剣歯ブラシとシャンプー&リンスはホテルには付いていないので持って行った方が良いです


宝石赤新羅免税店に行きました


ほとんどが日本人でした


ブランド・シャネル・グッチ・ロエベ・ルイヴィトン・プラダ


2階は化粧品・時計・バック(フルラとか)売り場


ちょこっと のり売ってた


BBクリームはハンスキンだったかな?


エチュードハウスは売ってなかったです


空港の免税店も小さいのでチョコとかお酒とかシャネル・CDの化粧品等々


今回 結構色々行けたので良かったです


仕切りが韓国人と日本人だったのが良かったのねニコニコラブラブクラッカー


あっという間の2泊3日


でもかなり充実していたと思う


ありがとうございましたベル


またすぐにでも行きたいわ~ラブラブ飛行機