いろいろ | 栗田よう子オフィシャルブログPowered by Ameba

いろいろ



口の中の治りは早い 今回の良性血管腫ね


顔も早い ほくろ取ったのね


足は遅かった ほくろが成長してきて皮膚がんかと思って取ったのね


お腹は普通かな 子宮筋腫九個取ったのね


生きていると色々あるね~


十代の頃 考えもしなかった事が次々と起きましたね


保険に入っていて良かったですよ~


でも痛いのは自分持ちだからこれで最後にしたいね~


これからの方がいろいろ出てくるんだけどね


私の父は81歳だけどどこも悪くないし手術も盲腸くらいしか経験なし


そういう人もいるのよね


色々な事抱えている人も沢山いるんだから今の自分を大切にしなきゃね




イケメンたちの話

皆さんモデルでかなり稼いでいる方達のようです

29~39歳までいて身長180cm以上

キャラは全員違う

確かにカッコイイ

今モデルをやっている人たち 今回のメンバーは

仕事が回っている生き残り組みなんだそう

最初に300人いたものが辞めたりして今は20人くらいになっているんだって

30代まで生き残るのは大変みたいです

ショーのモデルも勿論経験済み

立ち姿もカッコイイ

顔も

あとは

役者を・・・・・・・やる気


役者って多分主役にならないと一番貧乏なんじゃないかな~

拘束時間は長いし

わりにあわない と考えている人も多い


イケメン集団 「Dude-up」っていうんですが

7月の公演は決まっているのでそこに向けてみな頑張っています


顔の公開もそろそろします

みなプロダクションに所属しているので いろいろ問題が解決したらね

私は出演依頼があるのですが考え中です

制作として関わっていくのか見守るのか 考え中です